• トップ
  • ブログ
  • ニラ子ちゃんが目印!シンプルにウマイ!ちょい足し・調味料・薬味代わりに

ニラ子ちゃんが目印!シンプルにウマイ!ちょい足し・調味料・薬味代わりに

こんにちは!

RAKUチョクスタッフの藤原です。


今回は、ニラが主役!万能調味料!!

大分市産のにらを甘口醤油に漬け込んだLogStyleの『ニラ醤油』を

自宅で堪能しました♪


シンプルなタイプと個人的に辛い物好きなのでタイプの違う3種類を購入




シンプルに『冷ややっこ』や『卵かけご飯』・『ゆで卵』、『おにぎり』に

そのままで食べるも良し!


『チャーハン』や『サバの味噌煮』等々・・

調味料としてもイケる!


『おでん』などの鍋物に、チヂミのタレにもおススメ♪

薬味代わり、味変でウマイ!!




いつもの食卓に並べて

その日の気分で色々と楽しんでいたら、あっという間にΣ(゚Д゚)


夏には冷やし麺にも!ニラから『元気』をもらえそうですね!

一年通して食卓で活躍しますよ~(∩´∀`)∩


ニラ醤油シリーズは種類が豊富なので、お好みのニラ醤油を見つけてくださいね!


大分市ブランド  LogStyleの『ニラ醤油』

是非お試しください!!


ショップページはこちら ⇒  大分のにら店 by Logstyle

ブログ