牧場直営!「横濱アイス工房」行ってきました!

皆様こんにちは!

RAKUチョクスタッフ吉田です(*^▽^*)


じめじめした梅雨になりましたね。。。

ですが、もうすぐ夏!!暑くなったら食べたくなるのがアイス!


今回は牧場直営の「横濱アイス工房」へお邪魔してきました♪

可愛らしい看板がお出迎え



はーい、到着ー!!!!.ヽ(^Д^*)/. ゜

外にも席があり、天気のいい日には最高ですね!!



こちらの牛さんもお出迎えしてくれましたよかわいい



牛さんがお出迎えしてくれて店内へ♪

店内でもイートインスペースがあり、可愛らしい雰囲気の店内です



そして、早速いただきましたっ!(*^ワ^*)

左はバニラとミックスベリー、右はバニラとチョコレートのジェラートです♪


濃厚でミルクの味がしっかり!かと思いきや後味はスッキリで、また一口、一口と進んでしまいます!

アイスクリームもとっても濃厚なのに全くくどくないため、いくらでも食べられちゃいます!!(*´∀`*)

※美味しくてたくさん食べたくなっちゃいますが、食べ過ぎるとお腹にくるので注意ですΣ(゚Д゚;)

 あー、また食べたい。。


そしてそして!もう1品!



同じ牧場で育てているブランド牛「横濱ビーフ」が入った、

カレーライスもいただきましたっ!!!


横濱ビーフがゴロゴロ入っており、とってもやわらか~い(´v`)♪

辛さも控えめなのでお子様でも食べられますよ!



こちらではお持ち帰りでアイスクリームと先ほどご紹介したカレーが購入できます♪

...ですが!!RAKUチョクでは現地に行かなくても牧場直送で頼めるのです( ゚д゚) !!



是非この美味しさを味わっていただきたい!(*´艸`*)

ショップはこちら ⇒ 横濱アイス工房



そしてそんな素敵な牧場「小野ファーム」を・・・

こちらでご紹介しております♪ ⇒ ☆小野ファーム☆横濱アイス工房の商品ができるまでを見学!


「かながわブランド」商品♪是非ご賞味あれ☆




ブログ