• トップ
  • ブログ
  • 5/15(日)〆切!まだ間に合う!‥遅れてごめんね‥「母の日」手鞠寿し

5/15(日)〆切!まだ間に合う!‥遅れてごめんね‥「母の日」手鞠寿し

皆様こんにちはっ!!

RAKUチョクスタッフ 吉田です(o^∇^o)ノ


5/8(日)は「母の日」☆

今、「はっ!!( ゚д゚)」と思った方いらっしゃるのではないでしょうかっ!


そんなあなたに朗報ですっ!!('v`b)

「わさび葉寿し うめもり」母の日限定商品を5/15(日)までご注文可能となっておりますっ!


詳しくはこちら!! ⇒「母の日手鞠寿し」期間限定販売:受付受注 5/15(日)まで


ちなみに私も「母の日手鞠わさび葉寿し 15個」を母に送りました♡(*´艸`*)

そちらをご紹介させていただきます♪


実家はものすごく近いので中身を見たいがために自分の家に届けました!

(※冷蔵庫・自然解凍は禁止です!!)


箱から出すと・・・・・・




おー!赤いカーネーションのイラストと同じ色の包装に、

「お母さん いつもありがとう」の素晴らしい言葉が・・・('O'*)


一緒にこちらも入っていました♪


シンプルだからこそ、カーネーションが映えていいですね☆



そして包装を外してみると木箱のような箱が出てきました~!


冷凍品なので木箱ではないですが、触らないとわからないくらい木箱に見えました笑

・・いや、私が鈍感すぎるのか・・・?σ( ̄∇ ̄;)笑


そして中身も素晴らしいのですっ!!


はい、どーーん!!!!



こちらはまだ冷凍状態ですが、もう食べる前に視覚で楽しめちゃいますよね!

真ん中にカーネーション似のお寿司がっ!!!

思わず「うぉ!!」と声出てしまいました(//∀//)笑


レンジでのあたため方法もちゃんと入っているので安心です♪

(※こちらのブログでおいしい食べ方紹介してます!⇒「素敵!気分上がる♪紅白あでやか手鞠わさび葉寿し」


母の日の前日に実家に持っていき、母に渡しましたっ

メッセージカードもちゃんと渡して「ありがとう」の気持ちを込めて・・・♡


母の日当日に母も説明書を読んでおいしくいただいたみたいです☆

冷凍だと魚特有の臭みはどうなのだろうと気になっていたようですが、

臭みも少なく箸が予想以上に進んでしまったそうです(ノ∀`)σ笑


食べる前に写真を撮って送ってくれました!!



画質すみません笑

あたためた後に箱にわざわざ戻して撮ってくれました笑

なのでちょっと場所移動してます笑


喜んでくれたみたいでよかったです(*^-^)

写真までしっかり撮って送ってくれた母に感謝です(´∪`*)


皆様もお母様へ「母の日」感謝の気持ちとして手鞠寿しと一緒に伝えてみてはどうでしょうか♪

遅れてしまってもきっと喜んでくれるのではっ!!


「遅れてごめんね」の母の日手鞠寿し期限は、5/15(日)までですっ!!


ちなみに「父の日」の分も一緒に頼めちゃうのもありますよ(´v`)


詳しくはこちら!! ⇒「母の日手鞠寿し」期間限定販売:受付受注 5/15(日)まで



ブログ