• トップ
  • ブログ
  • 本格韓国料理のミールキット!ジャージャー麺作りました♪

本格韓国料理のミールキット!ジャージャー麺作りました♪

皆様こんにちは☆彡

RAKUチョク担当の森屋です!


2月にオープンした本格韓国料理ミールキットのお店

『Cookeasy』!!!


定番の韓国料理しか食べたことないですが、

韓国料理好きなので買っちゃいました(´v`)ニィ



今回購入したのはジャージャー麺、プデチゲ、ユッケジャン、浅漬けキムチの

4種類を購入!(これでも絞りました。。(´ε`;))

1人前からファミリー向けまで選べます!


冷蔵で届きました!

発送日当日に調理するので、食材が本当に新鮮!


早速『ジャージャー麺』を作ります(´∀`●)

袋を開けると材料とレシピが入ってます!よーしっ作るぞ!!o(^-^)o


まず麺茹でるお湯沸かしといて、麺を茹でつつ

野菜炒めてタレ入れて軽く炒めて。。。。


はやっもう出来た笑


まな板も包丁も使わないし洗い物が少ない!

器に茹でた麺入れて、タレかけるだけで出来上がり♪

あーお腹すいた!!いただきますっ!!


盛り付け下手でごめんなさい笑


具もしっかり入っててボリューミーで美味しい!

茹で卵とかネギをつけあわせても合いますよ♪


他のミールキットも早く食べたい((o・ω・o)) ウキウキ

本場韓国料理で食材も新鮮!更に無添加!


是非お試しください♪


ショップページはこちら! ⇒ Cookeasy

ブログ