• トップ
  • ブログ
  • 麺とスープとチャーシュー付!!さっぱり辛い☆うま塩ラーメン

麺とスープとチャーシュー付!!さっぱり辛い☆うま塩ラーメン

こんにちは!

RAKUチョクスタッフの藤原です。


今回は、喜多方ラーメン坂内さんの人気商品の一つ『青唐うま塩ラーメン』をポチッ

自宅に通販でラーメン。。私には贅沢です(笑)

しっかりお得な時に購入しました!


みなさま、RAKUチョクのメルマガ配信をお見逃しなく!!

『ポイントUP』や『期間限定OFF』セールを是非ご利用ください!


会員登録時にメールマガジン送付について『受け取らない』を選択されてしまった方

ご安心ください。

マイページの『会員情報編集』で『受け取る』に変更できます!!


さて本題に戻りまして・・

早速届いた外箱を開梱すると、かわいらしい坂内キャラクターの『赤べこ』登場

贈り物にも良いですね♪





箱の中には、商品のパンフレットと『おいしいラーメンの作り方』も同封されています。

冷凍麺は銀の保冷バックに入っていました。

スープは一食分そのまま袋に入っていて希釈の必要はありません。





チャチャッと準備しますよー


◆ チャーシュー ◆

カットしてレンジでチン♪


◆ 麺 ◆

たっぷりの沸騰したお湯に麺をほぐしながら入れ、箸でかき混ぜる。

強火で茹でたまま、お湯が吹きこぼれそうになったらびっくり水(差し水)をします。

お好みの硬さで湯で時間調整。普通:6分、かため:5分


◆ スープ ◆

たっぷりの沸騰したお湯で、袋のまま約5~6分温めるだけ!

希釈が必要ないのでお店の味をそのまま味わえます!


トッピングはお好きなものを添えてくださいね♪

今回は、ネギと煮卵でシンプルにしました!



チャーシューもトロやわで美味しい!



もちもち平打ち太麺の冷凍生めん☆

湯で時間、完璧だったようです。



ポーク・チキン・オニオン・ガーリック、、

お酢の酸味と青唐の辛味がキリッとシャープにきいています!


このスープは、お野菜の旨みが際立ちそう。

残り3食はたっぷり入れたい!!


喜多方ラーメン坂内の店頭で『夏限定』販売されている

青唐うま塩ラーメン。

店頭では季節限定商品ですが、通販だといつでも味わえます!

またチャーシューもおススメ!!

単品でも販売中してます。是非お試しください!!



ショップページはこちら⇒ 喜多方ラーメン坂内


全国送料込み価格! ※沖縄県のみ別途送料がかかります。


是非お試しください!

ブログ