• トップ
  • ブログ
  • 手軽に健食生活♪『おいしい玄米』パックご飯で始めました!

手軽に健食生活♪『おいしい玄米』パックご飯で始めました!

こんにちは!

RAKUチョクスタッフの藤原です。


次から次へと試したい商品が増えてきておりますが

今回は、数量限定!特別価格で販売中の『おいしい玄米』パックご飯に飛びつきました、、



どの通販サイトより「RAKUチョク」が安いんです!!!



■「玄米」は栄養課が高い!

白米と比較して、ビタミンB群、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル、

食物繊維、たんぱく質などが多く含まれています。


この暑い夏を乗り切るために、体に良いものを!と早速購入してみました。




■賞味期限は製造より1年間

賞味期限が長いので、24パックあっても十分な期間があります。


■1食分 150g

栄養成分表示 230kcal

たんぱく質  5.3g

脂質     2.1g

炭水化物   48.8g

食塩相当量  0g


■加熱方法

電子レンジ 加熱目安 2分(500W)


白米派の我が家は、白米に五穀米を混ぜるくらい。(たまに)

玄米は食べてくれないと余ってしまう・・と躊躇してましたが

1食分のパックご飯なら家族に気にせず食べれます!早速、食卓へ♪




パッケージに『玄米そのものの、おいしさ』とありますが

、本当においしい   

プチプチとした食感もクセになりそうです!


ふと、玄米ご飯にあう『おかず』作りたいな・・と楽しくなってきました♪

1日1食?無理せずマイペースに『おいしい玄米』パックご飯に置き換えて

健食生活続けたいと思います!




おいしい玄米をはじめて2~3日続けて食べていた頃、栄養効果など

何も知らない(おそらく)娘が『お母さん、最近快腸すぎるんだけど、、』

玄米効果なのか、親子で腸内環境がとてもよく整っています♪


冒頭でもお伝えしましたが、お得な会員価格から

更に今がお得な特別価格(数量限定)で販売中です!


どの通販サイトよりもRAKUチョク』が安い!!!

ちょっとでも気になったら 是非お試しください!! 


ONODERAGROUP PB品もお米も販売してます。
ショップページはこちら⇒ おいしいお米屋さん


全国送料無料 ※沖縄県のみ別途送料がかかります。


是非お試しください!

ブログ