• トップ
  • ブログ
  • 自分へのご褒美♡「ふくち☆リッチジェラート」でリッチな気分に♪

自分へのご褒美♡「ふくち☆リッチジェラート」でリッチな気分に♪

皆様こんにちは☆

RAKUチョクスタッフの吉田です!!


暑くなってきましたねー(;´д`)ゞ 

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?笑


まだ夏は先なのに冷たいものが食べたくなるこんな時季・・・っ!!

贅沢リッチなアイスはいかがでしょうか?(´v`)


「ふくち☆リッチジェラート ベーシックセット(6個入)」


はい、届きました~♪

スタイリッシュでおしゃれなデザイン!!

商品説明が入ってるパンフレットも色鮮やか☆


「ベーシックセット」にはこちらの6種類が入っていましたよ(・∀・)




全部食べちゃいたいけど2種類いただきます☆(2個も食べちゃいます笑)

「あまおう苺シャーベット」&「抹茶きなこ」の2種類です!!



あまおう苺シャーベットは蓋を開けるときれいなピンク色!!(抹茶きなこ撮り忘れました笑)



上のフィルムをはがして、さあ!食べましょう!!(o`∀´o)



「あまおう苺シャーベット」はまず色鮮やかなピンク!ビビットピンク?ってくらい!

そして味は酸味と甘みが絶妙~♪しっかり苺!!

いちごの種のつぶつぶ感もたまりませんっ!!シャーベットだからさっぱり食べられます(*´∇`*)


「抹茶きなこ」は蓋を開けたら見た目は抹茶感ゼロだったので、あれ?(・_・?)

っと思いきや!!スプーンですくってみるとなんと2層に・・・( ゚д゚)

それに抹茶もきれいな深緑色でおいしそう~!!食べてみると抹茶ときなこってやっぱり合いますね笑

さすがです笑

抹茶も甘すぎずペロっと食べてしまいました~。(もっと食べたい!!笑)


これからもっと暑くなるので冷たいものが欲しくなっちゃいますね!!


ショップページはこちら⇒ 福智ブランドファクトリー


是非ご賞味あれっ!!((*´∀`*))ノ゛

ブログ