• トップ
  • ブログ
  • 噂の「缶つま」食べてみました ~ withハイボール ~

噂の「缶つま」食べてみました ~ withハイボール ~


初めまして!ご覧いただきありがとうございます♪

RAKUチョク担当の吉田ですっ


今回ずーっと気になっていた「缶つま」をRAKUチョクで購入し食べてみました(*^-^*)




2種類買ってみました!

「K&K缶つまWHISKEYSELECTION3個」
「K&K缶つまNIHONSHUSELECTION3個」


お酒好きなのバレちゃいますね笑

いやー、もう見た目からしてお酒が進みそう!!



今回は「K&K缶つまWHISKEYSELECTION3個」ウイスキー・ハイボールに合う缶つまの、

「鮭ハラス」をいただきました(*^^)v

缶詰にしちゃうと燻製の香りってあんまり出ないんじゃないかなー(∵)?・・・と思いつつ。





パカッと蓋を開けた瞬間、ぶわぁっと燻製のいい香りがっっっ!すごっ!!(*゚ロ゚)

「Smoke」というだけありますね!



すぐにでもそのまま食べてみたいところですが、、、ちゃんと盛り付けていただきますっ笑

※盛り付け下手ですが、これから成長しますので見守ってください。m(_)m


もちろんハイボールと一緒にいただきます!!(´v`)ニィ



上に葱を盛ってみました!(盛り付けって難しい。。。勉強します。。)


それでは、実食!!!



うんうん!「Smoke」というだけあります!(2回目)

鮭の身もやわらかくて、口に入れたら燻製の香りが広がります(o´ω`o)

しかも色見として盛ったねぎが合う!



これはハイボールに合うだろう!・・・ごくっごくっ・・・。


あーっ!!やっぱり合いますね!!!笑

お酒進んじゃいます笑 ※飲みすぎ注意


お好みで七味唐辛子かけても合います(о´∀`о)

あと1品おかずが欲しいってときにも使えます!


他の種類もお酒が進んじゃいそうですね♪


今回はウイスキー・ハイボールに合う缶つまをご紹介しましたが、

上の写真にも載せた日本酒や、ビール、ワインなどなど・・・

缶つまもたくさん種類あるので是非お試しくださいっ!



「缶つま」ページはこちら ⇒ 問屋RAKUチョク



また違う缶つまも今後ご紹介させていただきます!(*^▽^*)

次回の投稿もお楽しみに~ヾ(´∀`)



ブログ